ゆりのきまま

コスメ、料理、タイ旅行、その他、自分の趣味の範囲で色々

ひまわりシャンプー🌻

f:id:dollykissyuri:20210704231334j:image

最近「ひまわりシャンプー」を使っています🌻

今までは別の安いシャンプーを使ってたのですが仕上がりがイマイチだったのでやはり高いの買わないと駄目なのかなと思ってたのですが、安くて薬局でも買えるよと教えられたので思い切ってシャンプーの他にコンディショナーとトリートメントも買い揃えました。

3種類あってそれぞれ効果が違うのですが、どれを選べば良いのか分からないので取り敢えず定番の「リッチ&リペア」なら間違いはないかなと思い、選びました👍🏻

  

数日間使ってみたところ、髪はふんわりサラサラになり、驚きました😳

香りは特徴的で好き嫌い分かれると思いますが、私は嫌いではないです。

この価格でこれだけのクオリティなら十分だと思います✨

ただ、ハイダメージ毛〜には向かないらしいのでそういう方は別のシャンプーを使った方が良いかも知れません😢

 

健康毛〜ミドルダメージ毛の方で安くて薬局でも買えるシャンプーをお探しなら「ひまわりシャンプー」をオススメします💓

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑応援ポチお願いします🥺↑↑