ゆりのきまま

コスメ、料理、タイ旅行、その他、自分の趣味の範囲で色々

西松屋の大創業祭、第2弾に行ってきました!

f:id:dollykissyuri:20201031035429j:image

f:id:dollykissyuri:20201031035433j:image

(引用元:西松屋 | 子供服・ベビー服・ベビー用品など西松屋の情報が盛り沢山)

 

今回の大創業祭は、10月29日から11月10日まで開催されるみたいですね🥰

丁度出産に備えて色々準備していたところなので、勿論行ってきました💓

 

f:id:dollykissyuri:20201031040354j:image

取り敢えず、新生児オムツ2パック、新生児服2着、コンビ肌着6着、粉ミルク1缶、お尻拭き10個パックを購入💸

大創業祭でオムツが安かったので買い溜めしたかったのですが、絶賛子育て中の友人からは、出産、退院してからの約1週間の必要分だけ買って、様子を見て買い足したりした方が良いと言われたので、取り敢えずこれだけ。

 

新生児服は、既に別の所から4着購入しているので今回、西松屋から2着だけ購入し、計6着になりました。

それに、新生児服って、2、3ヶ月ですぐ着られなくなるみたいなので新生児服+コンビ肌着の6着セットあれば十分じゃないかと🤔

 

これである程度出産準備が整ったので、機会があれば何を買ったのかまとめてみようかな。

 

個人的に今回は、出産準備目的だったという事もあり、大創業祭をあまり活用出来なかったので、また開催された時には、是非活用させて頂きます✨

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑応援ポチお願いします🥺↑↑