ゆりのきまま

コスメ、料理、タイ旅行、その他、自分の趣味の範囲で色々

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダイソー】URGLAMのメイクブラシを実際に使ってみた!

ダイソーのURGLAMのメイクブラシが気になっていたので購入しました 数日間実際に使ってみたので個人的な感想を簡単に述べたいと思います。 今回購入したブラシは上から以下のとおりになります。 パウダーブラシ チークブラシ ファンデーションブラシ アイシ…

余り物で作れる簡単手抜きケチャップチャーハン

賞味期限が近かった食材があったのと、旦那のリクエストで作りました。 ケチャップチャーハン 今回使用したものは以下の通りになります。 材料 もち麦ご飯 鶏もも肉 ニラ 調味料 ケチャップ 焼肉のタレ 塩胡椒 作り方 1. 鶏もも肉とニラを食べやすい大きさに…

迷ったらコレ!セザンヌのトーンアップアイシャドウ07でトレンド秋色を取り入れよう

CEZANNE - Toneup Eye Shadow 07 もうすぐ秋という事で私はトレンドカラー満載の07レッドブラウンを購入 トーンアップアイシャドウシリーズの中で人気のカラーの中の1つです。 実際に手の甲で試してみました。 秋らしい深みと色気を引き出してくれる赤みブラ…

セブンプレミアム『まるで完熟白桃』アイスバーは味は勿論、見た目も可愛い

セブンイレブンで見つけたセブンプレミアム『まるで完熟白桃』アイスバー 予想以上に完熟白桃の独自の香りと柔らかな果肉感をリアルに再現してて美味しかったです。 2種類の違うアイスミックスさせ、見た目も白桃をイメージさせる様な仕上がりになってて可…

【タイコスメ】プチプラだけど皮脂テカリ防止に最強!Sasiのオイルコントロールパウダーはスキンケアにもなる!?

タイへ旅行する人やタイに在住している人必見❗️ 買って損なしタイのプチプラコスメの紹介です。 Sasi - Oil Control Powder (ศศิ - ออยล์ คอนโทรล พาวเดอร์) 混合肌〜脂性肌向きのオイルフリー、そして敏感肌に優しいパラベンフリーなのが嬉しいですね✨ 粉末…

【ダイソー】弁当作りが楽になる!シリコン型で目玉焼き、卵焼き作ってみた

ダイソーの製菓コーナーで見つけました。 シリコン型です。 可愛かったので取り敢えず上の写真のハートの型と このミッキーの型を購入しました これで卵焼きと目玉焼きが簡単に作れると言う情報を入手しましたので早速挑戦してみようと思います。 最初に内側…

初めてのブログ、自己紹介

初めてブログを書きますので緊張しますね 取り敢えず自己紹介から始めたいと思います。 名前は、ゆりと申します。現在(2020.08.25)妊娠20週目の主婦です。 使用しているアイコンは無料似顔絵制作サイトのFaceYourMangaで作りました。 タイのバンコクでタイ人…