ゆりのきまま

コスメ、料理、タイ旅行、その他、自分の趣味の範囲で色々

迷ったらコレ!セザンヌのトーンアップアイシャドウ07でトレンド秋色を取り入れよう

CEZANNE - Toneup Eye Shadow

  • 07

f:id:dollykissyuri:20200828140449j:plain

もうすぐ秋という事で私はトレンドカラー満載の07レッドブラウンを購入💸

トーンアップアイシャドウシリーズの中で人気のカラーの中の1つです。

 

 

実際に手の甲で試してみました。

f:id:dollykissyuri:20200828140452j:plain

秋らしい深みと色気を引き出してくれる赤みブラウンです。

オイルがたっぷり配合されているので綺麗な艶感と高発色を出してくれます👍

 

ブラウンベースで赤みが強くないので安心して使えますね❤️

ブラウンのアイライナーやレッドブラウン系のカラーマスカラと合わせるとふんわり柔らかな印象になると思います。

 

 

色がオシャレなのと秋だけと言わず年中使えるくらい可愛いので、シリーズの中でどの色を買うか迷ったら是非この色を検討してみて下さい。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑応援ポチお願いします🥺↑↑