ゆりのきまま

コスメ、料理、タイ旅行、その他、自分の趣味の範囲で色々

【ダイソー】URGLAMのメイクブラシを実際に使ってみた!

ダイソーのURGLAMのメイクブラシが気になっていたので購入しました💸

数日間実際に使ってみたので個人的な感想を簡単に述べたいと思います。

 

f:id:dollykissyuri:20200827230151j:plain

今回購入したブラシは上から以下のとおりになります。

  • パウダーブラ
  • チークブラシ
  • ファンデーションブラシ
  • アイシャドウブラシB

 

実際に使用してみた時の感想。

パウダーブラ

とにかく 柔らかいです❤️

ナチュラルメイクや軽くメイクしたい日に使用するのが向いていると思います。

 

チークブラシ

チークが結構ブラシに付きます😲

使う時は軽く付ける様にするか、もしくは付け過ぎたら軽く払ってから頬にのせた方が良いかも知れません。

 

ファンデーションブラシ

細部にまで塗れました。

ただ使い方が悪いと線の跡が残ってしまいますので、その場合は最後にメイクスポンジで軽く叩き込む事をおすすめします💦

f:id:dollykissyuri:20200827234505j:plain 

ダイソーのメイクスポンジで十分ですよ✨

 

アイシャドウブラシB

固いのでぼかすには向いていないです。

締め色や線を引くのには良いと思います👍 

 

追記(2020.08.31)

f:id:dollykissyuri:20200831124558j:plain

メイクブラシの感想を書いている途中で更に欲しくなったので追加でこの2つを購入😄

 

  • アイシャドウブラシA
  • スクリューブラシ

 

ついでにこの2つの使用してみた感想を書こうと思います。

 

アイシャドウブラシA

アイシャドウをぼかすに丁度良い大きさと柔らかさです。

ノーズシャドウにも使えると思います。

 

スクリューブラシ

睫毛とアイブロウに使えると書かれているだけあって凄い優れものです。

マスカラのダマが綺麗に取れて自然な感じに仕上げてくれます✨

 

お手頃価格なのに良質なので文句なしでした。

12種類あるので全部まとめて購入しても良さそうです❗️

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑応援ポチお願いします🥺↑↑