ゆりのきまま

コスメ、料理、タイ旅行、その他、自分の趣味の範囲で色々

【Qoo10】FILAの福袋

Qoo10にてFILAの福袋があったので、旦那の為に購入💸

f:id:dollykissyuri:20201211180422j:image

FILAのリュック、ショルダーバック、サコッシュの3つが付いてくるそうです。

11,550円相当なのが30%OFFで7,999円なのをクーポンを利用して更に1,000円引きし、最終的に6,999円で購入する事が出来ました☺️

販売側の素早い対応のおかげで、届くまで時間もそんなに掛からなかったです。

f:id:dollykissyuri:20201215210039j:image

リュックの色はブラック、ネイビー、カーキの中から選べられるので、旦那のリクエストでネイビーを選択しました👍

A3が入る程の大容量サイズなので、仕事に持って行っても良いし、少しのアウトドアにも良さそうです。

f:id:dollykissyuri:20201215210931j:image
f:id:dollykissyuri:20201215210937j:image

ショルダーとサコッシュ

偶然かも知れませんが、ダメ元で「○○色(旦那があまり好きではない色)は、入れないで欲しい」とリクエストした所、その様に対応して下さったので良心的だと思いました✨

f:id:dollykissyuri:20201216210940j:image

こうして全部纏めて見ると統一感があって素敵ですね。

下にリンク貼っときますので、興味がある方は是非チェックしてみて下さい❗️

m.qoo10.jp

旦那も凄く喜んでくれたので、満足なお買い物でした💓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑応援ポチお願いします🥺↑↑