ゆりのきまま

コスメ、料理、タイ旅行、その他、自分の趣味の範囲で色々

業務スーパーで見つけた、タイのインスタントラーメン

前日業務スーパーを訪れた時にたまたま目に入ったタイのインスタントラーメン🍜

f:id:dollykissyuri:20201201165631j:image

1袋70gで5袋あって、値段は紹介されているサイトによっては様々なので敢えて載せませんが、日本のインスタント麺と同等ぐらいか、少し安いぐらいです。

 

前々から業務スーパーは海外のも取り扱っていると聞いてますが、中々お目にかかれませんでした。

実際に私が購入した所では、トムヤムヌードルが残り1つしかなかったです💦

 

グリーンカレーヌードルの方はまだまだあったので、トムヤムの方が人気なのでしょうか🤔

実際のところは分かりませんが、私はどちらも大好きなので1つずつ購入しました💸

 

トムヤムの方を実際に食べてみました。

味は、酸味と辛味があって、まろやかで美味しいかったです👍

原産地がタイなので、実際に現地で売られているインスタントトムヤムヌードルと味が似ています。

f:id:dollykissyuri:20201201162131j:image

日本の海外製品はイマイチな物が多いのですが、これは嬉しいですね💓

辛いのがあまり食べれない旦那も「これは普通に美味しいし、食べれる」と言っていたので辛いのが苦手な人でも美味しく頂けるかと思います。

 

グリーンカレーの方はまだ食べてないので後日、旦那と一緒に食べたいと思います🥰

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑応援ポチお願いします🥺↑↑