ゆりのきまま

コスメ、料理、タイ旅行、その他、自分の趣味の範囲で色々

夏はメイク崩れしやすい時期ですね☀️なのでメイクフィックスミスト買いました!

f:id:dollykissyuri:20210702232222j:image

私は一応肌はクールトーンみたいなのでピンク系が似合うんじゃないかと言われたので人生初のピンク系のアイシャドウを購入💸

ついでにチークもアイシャドウに合わせました✌🏻

イエベブルベ春夏秋冬とかあまり気にせずに自分の好きなメイクすればいいと思いますが、夏だしイメチェンしてみようかと思います。

 

夏と言えば、メイクが崩れやすくなる時期なので良いと言われているCEZANNEのメイクフィックスミストを買ってみました。

本当にメイク崩れ防止してくれるなら夏は活躍しそうです✨

f:id:dollykissyuri:20210702233443j:image

購入したアイシャドウでアイメイクしてみました💓

 

今回購入した物は、以下の通りになります。

  • CEZANNE - メイクフィックスミスト
  • CEZANNE - ニュアンスオンアイシャドウ 02
  • CANMAKE - クリームチーク CL08

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑応援ポチお願いします🥺↑↑