ゆりのきまま

コスメ、料理、タイ旅行、その他、自分の趣味の範囲で色々

キャンメイクのステイオンバームルージュで唇うる艶!16は大人っぽくて上品なカラー

CANMAKE - Stay on Balm Rouge

  • 16

f:id:dollykissyuri:20200901172042j:plain

キャンメイクのステイオンバームルージュ16アールグレイリーフを購入しました💸

気になってたんですよね。

 

数日前、中国の口コミアプリの小紅書(RED)にて下の写真を見つけました。

f:id:dollykissyuri:20200901173628j:plain

(引用元:滑块验证

ブラウンリップは今まで挑戦しようとも思わなかったのですが、この写真を見てなんて上品なカラーなんだろうと一目惚れ❤️

 

しかも写真で見る通り高級コスメのシャネルやトムフォードに色が似ている❗️

f:id:dollykissyuri:20200901182315j:plain

プチプラなのに高級な色合いなのでコレは手に入れないと❗️

 

実際に使ってみました✨

f:id:dollykissyuri:20200901183543j:plain

艶感と発色が良く、リップバームっていうだけあって唇が良い感じに保湿されます。

UVカット効果もあるそうです。

 

赤みのあるブラウンカラーなので大人っぽい印象に仕上がります👍

 

 

ブラウンリップだけでなく、他のカラーも可愛いので是非買ってみて下さい。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑応援ポチお願いします🥺↑↑