ゆりのきまま

コスメ、料理、タイ旅行、その他、自分の趣味の範囲で色々

自分へのお誕生日プレゼント、MACのLOVE ME LIPSTICKとCHANELのROUGE ALLURE VELVET💄

長らくブログから遠さかってしまいました💦

これには理由がありましてですね、実は1月頭に出産致しました✨

そこから慣れない育児などでバタバタと忙しく、中々ブログを更新出来なかった次第です。

暫くは更新頻度も下がりますが、これからもどうぞ宜しくお願いします🙏

f:id:dollykissyuri:20210202123655j:image

因みに私の誕生日は1月なのですが、自分へのご褒美も兼ねてMACCHANELのリップを購入しました💸

右がMACのLOVE ME LIPSTICK 427で、左がCHANELのROUGE ALLURE VELVET 42になります。

f:id:dollykissyuri:20210202124831j:image

色はこんな感じです💓

MAC(右)の方はヘルシーなオレンジカラーになっており、CHANEL(左)の方はフレッシュなピンクカラーになっております。

f:id:dollykissyuri:20210204035738j:image

MACのLOVE ME LIPSTICKはクリーミーなテクスチャーなので塗りやすく、しっかり保湿しつつサテンの仕上がりにしてくれます👍🏻

f:id:dollykissyuri:20210204035742j:image

CHANELのROUGE ALLURE VELVETはマットな仕上がりなのですが、乾燥が気になりません😊

この2つのブランドは女性なら誰しもが憧れるブランドなので、どちらを買っても損は無いと思います✨

f:id:dollykissyuri:20210202132758j:image

初めてMACCHANELのリップを購入してみましたが、想像以上の使い心地の良さに思わず感動してしまいました😳

1本は持っているべきだと思います。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑応援ポチお願いします🥺↑↑