ゆりのきまま

コスメ、料理、タイ旅行、その他、自分の趣味の範囲で色々

2021年3月分のタイコスメ購入品紹介①

久々にタイコスメを購入しました🤑

今タイで話題の物もあれば、個人的にオススメと思う物もあります。

1回で纏めてしまうと結構長かったので2回に分けて書きますので、全部読んで頂けたら嬉しいです✨

f:id:dollykissyuri:20210314093813j:image

Srichand - Skin Essential Foundation

やっぱりスキン部門って言ったらSrichandでしょ❗️という事で購入したリキッドファンデーション。

私は一番明るい色の110Sandを購入しました💸

今話題のSrichandの新作シリーズです。

f:id:dollykissyuri:20210314101805j:image

ポンプ式になっているので使いやすいと思います。

私は大雑把なのでガラス容器だと落として割れてしまう事があるのでチューブになっている事も個人的には好きです💓

f:id:dollykissyuri:20210314104106j:image

ワンプッシュだけで小豆くらいの量が出るので、これだけで十分顔全体に塗れます。

程良いカバー力で厚塗りにならず、軽いつけ心地です😘

f:id:dollykissyuri:20210314110359j:image

Srichand - Skin Essential Concealer

先程のリキッドファンデーションと同じシリーズのコンシーラー。

ファンデーションの色に合わせて110Sandを購入💸

リキッドファンデーションは4色展開なのに対し、コンシーラーは3色展開しかありません。

伸びが良く、シワに入らないので綺麗にカバーしてくれます👍🏻 

f:id:dollykissyuri:20210314141538j:image

Srichand - Bare To Perfect Translucent Powder

敏感肌には嬉しいオイルフリー、フラングラスフリー、パラベンフリー、アルコールフリーなルースパウダー✨

f:id:dollykissyuri:20210314220351j:image

ベージュ色の粉末は細かく、毛穴をふんわりぼかしてテカリを抑えてくれるのでサラサラ陶器肌が長時間キープ出来ます。

付属のパフは柔らかくて気持ち良いです💓

f:id:dollykissyuri:20210314221824j:image

動物実験不実施なのも好感が持てます👍🏻

今回はSrichandの物ばかりですが、②ではその他の様々なタイコスメブランドを紹介致しますのでお楽しみに❗️

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑応援ポチお願いします🥺↑↑